

少し遅れましたが新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。管理人です。
本年もこのブログ共々よろしくお願いいたします。
今年の7月で10周年を迎えることができそうです。
訪問者様がいてくださったことやコメント&拍手を投稿してくださる方々がいらっしゃったからこそ長く続けてこられたのだと思います。後は自分のやる気というか、執念みたいなものですかね。
春から忙しくなりそうなのでより更新の頻度が下がると思いますがぼちぼち頑張ります。

今年の目標は…そうですねぇ
遊べるうちにしっかり遊んで、働き出したら心身の健康に気を付けて毎日学び続ける!
春までは時間がたっぷりあるのでどこかへ旅行に行きたいと考えてます。
それと未見の特撮作品を視聴するのに時間を費やしたいかなってw
6月のスペース・スクワッドに向けて関連作品はできるだけ消化したいなぁ
一先ず今見てるギャバンは6月前に見終わりそうだが、デカレンも抑えなきゃー!
雑誌の情報読む限り次から次へとメタルヒーローが絡んできそうな感じがするのです。
ペース上げてシリーズを完走する勢いで見ていきたい、と思うけど達成できるかな(^^;

今週はいよいよ論文の提出です、あまり実感がないのですがねぇ
ボロクソにされそうな気がして怖いけど何とかなるだろうと信じてる…
終わったらやっと解放される、一か月ぐらいは。
審査があるからそれまでにまた資料作りじゃ(´・ω・`)

2017blogver.jpg
去年は貼り忘れてたので今年は年賀状貼っておきます。
自作でイラスト描き始めてからはネタ切れがひどいですw
ネットから拾ってきた素材を貼り付けて時間短縮してます。
一応オリジナリティは大事にしていきたいとは思ってるんですけどね。

短いですがこの辺で新年のご挨拶とさせていただきます。
皆様にとって素敵な一年となりますように。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

語り人の紹介

にわえるか

Author:にわえるか
パソコン・ゲーム・アニメ・特撮・絵を描くことが好きです。
主にロボットアニメや特撮ヒーローを見て感想をづらづら書き殴ってみたり、思い出補正のかかった作品を見て過去を懐かしんだりしております。
誰得な詳細プロフィールはこちら

各記事へのコメント投稿&ブログ拍手大歓迎です、返信もさせていただきます。
記事に無関係なコメントは管理人の判断で予告無く削除、悪質なコメント投稿等があった場合はアクセス禁止させていただきますので、最低限のルールやマナーを守って投稿をお願いします。
記事の内容については稚拙な表現が多々ありますのでご了承の上でお読みください。誤字や不適切な部分は見つけ次第修正を入れております。

最近語ったこと
最近のありがたいコメント
カウンター
ブログランキング


1日1回クリックお願いします!

参加同盟

リンク
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
