スポンサーサイト


よっしゃああああ!!

珍しく平日に更新してみる管理人です。それもそのはず、こんなニュースが入ればね…

201403141.jpg

スーパーロボット超合金ガオファイガー発売決定!!

勇者王ボイスでよっしゃああああああ!!!って叫んじゃう勢いですわ(ぇ
もうジェネシック出ちゃったし、ガオファイガーはスルーされたのかなと諦めてました。
この感じだと店頭で販売されるってことでいいのかな。
バイトして頑張ってお金貯めるぞ!7月に楽しみができて嬉しい!
とりあえずガオファイガー好きの私のテンションがヤバい。
そのままのノリで、フィギュアーツで凱兄ちゃん出してくださいねバンダイさん(待て

ちなみにジェネシックガオガイガーは来週21日金曜日に祝発売!!
私もAmazonで値段が25%ほど下がった時にポチりまして、後は到着を待つのみです。
早くガシガシ動かして遊びたい、そんでもって髪の毛なでなでしたいです。
ガオガイガーは凱兄ちゃんが一心同体になった姿ですからね、彼を愛でるように大事にします。
あ、あれ、完全に今日の私おかしい?楽しみ過ぎてもう本当に…(^p^)
勇者王サントラをBGMにブログ書いてるせいですね、わかります。

先日ゲオで第三次スパロボZ時獄篇の予約をしてきました。
Amazonだといつもkonozamaになって発売日に遊べない可能性があるし、
店頭に行ってみて気づいたけど25%OFFでAmazonより安いんですよねー
4月は大学の授業も始まって忙しいとは思いますが、プレイするの楽しみだなぁ。
今頑張って再世篇プレイしてます、毎回熱い展開で時間を忘れてしまいますw
35話ぐらいまできてますが、クロウさん本当にいい主人公だ。カッコいいし面白いし。
破界篇よりもキャラの絡みが多めで、色々妄想できるネタが豊富ですわ。

三ノ宮に行ってTSUTAYAのレンタルDVDコーナーでチェンゲを探してみたら
1、2、3巻まであったけど4巻(最終巻)が借りられてた罠ww
うおおお…レンタルだから仕方ないとはいえ、最終巻だけないのはきついものがありますね。
別の機会に借りるかなんとかして3月中には全話見ておきたいです。
201403142.jpg
スパロボZやOEやってて思ったけど、私は渓ちゃんが好きで好きでたまらないようです。
ゲッターロボって熱い漢3人が乗り込むものだと勝手に思ってたので、
その中に女の子(といっても渓ちゃんは男勝りで強気な子ですが)が乗ってて凄く意外でした。
初めてチェンゲのキャラを見たときに、妙に顔立ちの綺麗な男の子がいるなと思ってたんです。
それがなんと渓ちゃんだったわけです、恥ずかしいことに性別を勘違いしてましたw
強くて男の子にも負けない勢いがある女性って憧れます。本編見たらさらに惚れそうです。

そういえば劇場版のマクロスF、サヨナラノツバサを最近見ました。
イツワリノウタヒメはだいぶ前に見てたので、内容をあまり覚えてませんでしたが。
正直最後の締め方はモヤモヤが残ってしっくりこなかったです。
TV版の展開の方が好きですかね、個人的には。ミシェルとクランには悪いけども。
劇場版で凄いのはやっぱりライブシーンと新しいバルキリーの活躍ですね。
逆にそれ以外で印象に残ったシーンがね…うん、微妙でした。
アルトもシェリルもあんな終わり方なんで、ランカが寂しそうに感じました。

春休みも後半に入って、今になって予定がバンバン入ってきた感じです。
サークルの先輩や友達とケーキバイキング行ったり、地元の友達と出かけたりしました。
明後日からいよいよバイトも始まるので、少しずつ慣れていきたいと思います。
ここんとこ春の嵐で雨風が強かったり寒かったり、西日本で大きな地震があったりですね。
東日本大震災から3年経ち、月日はあっという間に過ぎてしまうのだなと思いつつ
未だに復興が進んでいない現実があることを感じる日々です。

コメント返信は週末にさせていただきます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

語り人の紹介

にわえるか

Author:にわえるか
パソコン・ゲーム・アニメ・特撮・絵を描くことが好きです。
主にロボットアニメや特撮ヒーローを見て感想をづらづら書き殴ってみたり、思い出補正のかかった作品を見て過去を懐かしんだりしております。
誰得な詳細プロフィールはこちら

各記事へのコメント投稿&ブログ拍手大歓迎です、返信もさせていただきます。
記事に無関係なコメントは管理人の判断で予告無く削除、悪質なコメント投稿等があった場合はアクセス禁止させていただきますので、最低限のルールやマナーを守って投稿をお願いします。
記事の内容については稚拙な表現が多々ありますのでご了承の上でお読みください。誤字や不適切な部分は見つけ次第修正を入れております。

最近語ったこと
最近のありがたいコメント
カウンター
ブログランキング


1日1回クリックお願いします!

参加同盟

リンク
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
