スポンサーサイト


寒いですね毎日

レポートがたまってきて、やばい管理人です。
最近ポケモンの厳選作業に勤しんでいたら、提出締め切りが迫っていることに気付く…
厳選と言っても6Vとか遺伝技とかにはまったくこだわらずに3Vで妥協してるヘタレですが。
好きなポケモンでどんな戦い方ができるか、試してみたいと思って。
周りとかネット見ててもみんな同じようなポケモンを選んでテンプレみたいな構成なので、
あまり使われなさそうなポケモンを選んで戦ってみたいんです。
強いポケモンは誰が使っても強いのは当たり前ですし。
最終的に勝てるかどうかは私自身の力に委ねられるわけですけどね。

今日は教習所で卒業検定受けてきました。
3週間ぶりに車に乗ったもので、感覚も少し鈍ってる状態だったんですよ…
始まってすぐに坂道になってる道でいきなりエンストしてしまい、
右折時に対向車を気にしすぎて信号を見てなかったとか、
停車時の寄せ方や措置の方法を少しミスしてしまったとか、だいぶ失敗を重ねてしまいました。
しかし、なんとか合格しました。上のこと以外はきちんとできていたのが良かったのかな?
検定まで1時間半も待たされ、検定後も待たされ、もう落ちたとばかり思って落ち込んでたんで
食欲も起こらないし、勉強道具持って行ったけど全然できなかったんですよー
はぁ、ホント1回で合格できてよかったです。少し肩の荷が降ろせました。

来週はいよいよJAM Projectのライブだー!!
続きからコメント返信です。
>初瀬野さん

コメント投稿していただきありがとうございます!
もう11月も下旬で、寒さも厳しくなってきましたね。

卒業検定、合格しましたよ!凄く嬉しいです。
後は最終学科試験を受けたら、免許取得できます。

ガンダムはシリーズものですから、他のガンダム作品と比較されるのがお約束ですね。
当時は批判されていたものも何十年か経つことで評価が変わる可能性もありますが、
AGEや種・種死の現在の評価は将来変わりうるのかは疑問ですね。
終わってしまった作品を悔やんでも内容は変わりませんし、新たなガンダムの登場に期待です。
現在放映中のガンダムビルドファイターズは最高に面白いと思います。

ではでは。







>のりーさん

コメント投稿していただきありがとうございます!
思わずエキサイティングしてしまいました。バトルドームは本当にいい玩具です。

11月も終わりだなぁと思っていたら、そろそろホビー誌の発売日でしたか。
ガオガイガー関連は電撃の方が充実してますね、またチェックしに行きます。
いつも最新情報の提供、ありがとうございます!!

ギルガザムネ、ドラグナーの敵メカですよね。
渋いデザインで、好きな方も多いのではないでしょうか。
しかし、知名度がね…売れるかどうかはなんとも言えないところですね。

バンダイがROBOT魂 SIDE AT スコープドッグみたいなのを出せばいいのにとずっと思ってます。
バリエーションも豊富で動かしがいのあるロボットなだけに、何故バンダイは…!
ボトムズ関連のない魂ネイションより、他のホビーイベントの方が目的がありますね。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

語り人の紹介

にわえるか

Author:にわえるか
パソコン・ゲーム・アニメ・特撮・絵を描くことが好きです。
主にロボットアニメや特撮ヒーローを見て感想をづらづら書き殴ってみたり、思い出補正のかかった作品を見て過去を懐かしんだりしております。
誰得な詳細プロフィールはこちら

各記事へのコメント投稿&ブログ拍手大歓迎です、返信もさせていただきます。
記事に無関係なコメントは管理人の判断で予告無く削除、悪質なコメント投稿等があった場合はアクセス禁止させていただきますので、最低限のルールやマナーを守って投稿をお願いします。
記事の内容については稚拙な表現が多々ありますのでご了承の上でお読みください。誤字や不適切な部分は見つけ次第修正を入れております。

最近語ったこと
最近のありがたいコメント
カウンター
ブログランキング


1日1回クリックお願いします!

参加同盟

リンク
カテゴリー
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
