スポンサーサイト


超!エキサイティン!!

親戚の家から帰る途中にいつもハードオフ行くんですよ。
そしたら兄がアメリカンバトルドームを210円で買ったらしくて、
さっきまで2人で一緒に遊んでたんです。
何年も憧れてた玩具をきょうだいで遊べる日が来るとは…なんてエキサイティン!

CMやってましたよね、なんかうっすら記憶にありますもん。
「ドラえもん、バトルドームも出たぁ!」ってフレーズも印象に残ってますね。
ニコニコ見たら数えきれないぐらいMAD動画が上がってて、
くだらないけど中毒性があってたまに見たくなるんですよねw
そんな記憶にありつつも実際に遊んだことがない玩具でしたので、
妙に楽しくて盛り上がってしまいました。兄も楽しそうでしたわ。
大学の研究室に持って行って友人の方々と遊ぶそうです。

さて、体調もだいぶよくなって元気も出てきました。
来週あたりには教習所の卒業検定も受けて、免許も年内に取ってしまいたいなぁ。
もう今年も残すところ1か月半ぐらいですね。
やることさっさと済ませて、年末に備えないと。
クリスマス、年賀状作り、大掃除、お正月とイベント盛りだくさんだし。
気づけば12月も目前、初ライブとしてJAM Projectのライブ見に行くのでそれも楽しみ。

キルラキルで檜山さん演じる猿投山さんがカッコよすぎてつらい。
奴は四天王の中でも最弱…と思わせておいて、あのパワーアップは反則やろ!
「参る」っていう台詞がやたら渋くて惚れてしまいました。
面、胴、小手!の3コンボには笑いましたけどね。シリアスなのかギャグなのかw
とにかく檜山さんの熱い演技が楽しめる作品であるのは間違いない。

あ、ポケモンは殿堂入りして友達と通信対戦や交換を楽しんでます。
フレンドサファリってのがあるので、フレンドコードを交換するのも1つの楽しみ。
しかし自分のサファリに出るのがヤナップ、クルマユ、ゴーゴートとはねorz
後、ハリマロンやフォッコなどを貰ったので一から育ててみたり
きのみ畑にきのみを植えまくって庭いじりみたいなことをしたりして遊んでますわ。

続きコメント返信です。
>初瀬野さん

コメント投稿してくださってありがとうございます!
周りで咳き込んでる人が一気に増えました。電車の中は危険ですね。
マスク常備しないとあっという間にぶり返しそうなので注意します。

ガンダムAGE、私個人の意見でしたが参考になりましたでしょうか?
対象年齢もあやふやになっていましたから、全体的に締りがなかったですね。
完全にお子様ターゲットなら1stのオマージュを多く入れる必要性ないと思いますし。
凄く面白かったとも言えないし、駄作とも言い切れないといった感じです。
機会があれば救いがあったというOVA版も見てみようと思います。

種は見たことないですが、種死はもう見るに堪えない作品でした。
今更語る必要もないことですけどね。

Amazonでジェネシックガオガイガーの値段をチェックして、
もうポチろうかなぁと考えていた頃には予約締切になっていたという悲しさ…
これはもう争奪戦、戦いですね。これからなんとかするしかなさそうです。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

語り人の紹介

にわえるか

Author:にわえるか
パソコン・ゲーム・アニメ・特撮・絵を描くことが好きです。
主にロボットアニメや特撮ヒーローを見て感想をづらづら書き殴ってみたり、思い出補正のかかった作品を見て過去を懐かしんだりしております。
誰得な詳細プロフィールはこちら

各記事へのコメント投稿&ブログ拍手大歓迎です、返信もさせていただきます。
記事に無関係なコメントは管理人の判断で予告無く削除、悪質なコメント投稿等があった場合はアクセス禁止させていただきますので、最低限のルールやマナーを守って投稿をお願いします。
記事の内容については稚拙な表現が多々ありますのでご了承の上でお読みください。誤字や不適切な部分は見つけ次第修正を入れております。

最近語ったこと
最近のありがたいコメント
カウンター
ブログランキング


1日1回クリックお願いします!

参加同盟

リンク
カテゴリー
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
